シングルママと姉弟愛

中学2年の娘と、小学校5年の息子がいます。 片親で、私は働いているので子供達には不便をかけているなぁといつも申し訳なく思っています。 しかしその分、姉弟がとっても絆が強く、いつも二人で助け合ってくれています。長女は母親の

子どもと私だけの生活。

今日は仕事が久しぶりにお休みです。子どもたちを保育園に預け家のことをゆっくりしています。 離婚をしてから、なんだか気持ちに余裕がない私。 その気持ちを感じ取ってか子ども2人もなんだか荒れ気味です。家でも兄弟喧嘩が多くなっ

とにかくお金が欲しいのです

離婚してもうすぐ10年になります。離婚するまでは専業主婦だったので、収入を得るために仕事を探しましたが正社員にはなれず、パート歴も10年目に入りました。母子家庭は貧しいというイメージがありますが、本当にその通りです。4ヶ